スポンサーサイト


スポンサーリンク

人生初の

1人焼肉行ってきました。
泣いてしまいそうでした。




さっき散歩中にいろいろブログのネタ考えたけど腹まんぽんになったらどーでも良くなってもーた。

今日は朝一の武富士の上げのほんのちょっぴりを取れてプラス。
9時15分以降は損切りマシーンでした。


本日+4(デイ・株)

スポンサーリンク

コメント

No title

こんにちは。自分もたまに一人で焼肉行きますよ。確かに泣きたくなります。でもどうしても肉が食いたい夜がありますよね・・・。

No title

>じろうさん そうなんです! どうしても肉が食いたかったんですwww 周りがカップル&学生飲み会っぽいのしかいなくて泣きそうでした。

No title

一人焼き肉ですか。同じ岐阜だしよかったら、誘ってくださいよ。たまに、無性に行きたいときありますよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

