相変わらずの相場

やっぱ日本の衰退折り込みに行ってるわこの相場。
ダウ+200でこれだもんね。


今大企業が苦しんでるのに、民主党の政策は風邪引いてる人に外に立たせて反省文書かせてるようなもんだからなあ。

中小企業優遇ったって、じゃあどっから仕事もって来るんだよって話だよ。
教育を受けたくても受けられない人だとか、生まれながらの格差とかを是正するのは賛成だけど、てけとーに無計画やってきて、食えませーんっつー人を手厚くもてなして、一生懸命頑張って稼いでる人からブン取ってくのはどーにも納得いかん。そのお金はどっから出てるんだっつーの。
頑張って稼いでた人が『あーアホくさ、俺も楽しよっ』て言い出したらリアル終了だぞ。

これじゃあこの国の将来は1970年代までの中国や北朝鮮だよっ!!


本日
+0.5(株・デイ)


最近上手かったトレーダーがどんどん引退していくんですが。。

スポンサーリンク

コメント

No title

はじめまして いつも読ませていただいています 上手いデイトレーダーの方たちが引退してるんですか?! じゃぁ負けっぱなしの僕が勝てるワケありませんね。。。 引退考えるか~

No title

引退じゃないっ! 暫くスリープモードに入っているだけだっ…! 稼げない稼げない…w

No title

>ppさん はじめまして~。 僕はデイ始めた時期が良かったので(2004年)その後何とか対応できましたが、今から始めてたら勝てるようになってるとは思えませんw >Tyunさん いや数年前から知ってる人が今日引退日記書いてましたよ。 この相場無理だろ~~ 何か焼き鳥屋とか儲かるらしいよ!?

No title

日本はどんどん糞へwwww

No title

この前はいきなり参加でしたが温かく歓迎してくれてありがとうでした(^-^)/ 最近の市場はほんとに。。。m(__)m ちょっと休憩してたんで来週から参戦予定ですけどなんとも。。。

No title

>忠吉さん お久で~す。 最近色々あるみたいですね。。。 >kiyoさん いえいえ、こちらこそとても楽しかったです。 Pさんに反撃してくれてありがとうございました。いつもやられっぱなしだから溜飲が下がりましたよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する