日本終了のかほり

すごいね。とんでもない弱さ。
いっその事アメリカが急落してしまえば日本も暴落してあく抜けするのに、毎日アメリカ上がるからたち悪い。

今日はここ数日強かったサラ金が急落。他は決算絡みで荏原製作所や井関農機やなんかが暴落。多少デイの売りで取れるような地合いになってきたのかな。サラ金の空売りでチマチマ利確できた。

あとはヤフーがGSの格上げとかで終始強含み。しかし毎度の事ながらBOで入ると瞬殺される。だーれも高値から上買わないんだもんなあw

何だか起きる時間を2分ずらしたら負けなくなってきたぞ。ショボいながらも連勝。

本日+5(デイ・株)

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する