スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

まず健康

先週末に腹一杯食べるのは良くないという話を知人から聞いた。

僕は物心ついた頃から痩せていて、10代の半ばからそれを克服すべく常に腹まんぽんまで食いまくるようになった。おかげで今では割とガッチリ(というかデップリ)してきたのだが、まだ昔の癖で腹まんぽん生活を送っていた。

が、ここ2年間は運動不足やら画面とにらめっこのストレス生活もあって体調は最低。これを打開すべく、最近はウォーキングなどやれる事をやろうと色々やってるんだけども、先週末からは腹八分目健康法にもトライ。これに加えて早寝&禁烏龍茶作戦(喉に良くないらしい)も実施したら急激に体調が良くなってきた。

ここ2年間の体調は、通常の健康体を10、山岡士郎の母を1とすると常に2~4を行ったり来たりだったのだが、ここ1、2日は6~6.5あたりまで来てるぞこりゃ。チャート的には完全にブレイクアウト。これはもう全力で山田健康先物買いの日経先物売りの裁定取引をやってみたいところ。


さていい加減トレードの話。

昨日は14時前まで若干のプラスで来てたのが明電舎最安値売りでぶっこき一気にマイナス。
今日はユアサを売り持越ししたら工場新設ニュースとダウ+130パワーで-15。これ取り返すのに何日掛かるんだ。。と思ってたらデイが好調で一気にプラ転、と思ったらユアサを今日の最安値で売って2時前の高値損切りの糞トレードで再びマイ転。もうストレス溜まり過ぎ。

月曜-8
火曜-8


もうムカつくからオプションで10万円ドブに捨てる作戦実行。100倍になれ。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。