

スポンサーリンク

12月5週

28 (月) ○
29 (火) ●
30 (水) ○
週間+0.15%(デイ・株口座)

ふぉ~~。ようやく今月の週間初勝利だ。
沢山トレードするのをギブって、1日3、4回程度のトレードを長く持つ感じにしてみたら微プラにできた。あんまりちっこい所は売買せず、UFJ、日立、JAL、パイオニアなどを売買。
しかしながら今月の負けは取り返せず。4勝16敗1分。ひっでえな~~

来年4日からのアローヘッド稼動超怖いんだけど、逆に考えると来年利益を出せたら4,5年大丈夫っぽいんだよな。生き残りてえよおおお。



それでは皆様今年1年間お疲れ様でした~
よいお年を


スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

