

スポンサーリンク

1月1週

 4 (月) ○
 5 (火) ●
 6 (水) ○
 7 (木) △
 8 (金) ●
週間+0.03%(デイ・株口座)

4日の朝は従来通りのスキャで挑み、こりゃダメだということで以後は長めのデイに特化。
恐れていたアローヘッドだけども、やっぱり無理だった。今までメインにしてきた板読みスキャ手法はほぼ使えなくなったと思う。

今まで通りの手法で1日2000円勝てと言われたら勝てるかも知れないけど、そんなの意味ないんだよな。お金持ちになる手段としてのスキャは(既に終わりかけてたけど)完全に終わったんじゃないかと思う。今後は比較的長めのデイトレに特化して行く予定。
っつーことで、週末4時間ほどかけて監視画面を大改造。板画面を半分近くに減らし、日中足チャートの数を3倍に増やした。今後の手応え次第で、さらにモニタを増やしてチャートの数を増やしてみようとも思う。

しばらくは収支的に苦労するかも知れないけど、沢山の日中足チャートを並べてたら未来は明るそうな気がしてきた。どうか乗り越えられますように。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

