スポンサーサイト


スポンサーリンク

1月3週

先週のデイトレ成績
18 (月) ○
19 (火) ●
20 (水) ●
21 (木) ●
22 (金) ●

週間+0.0%(デイ・株口座)

しょっぺー。
でもまあ今は収支を追う時期じゃないから。
毎日新しいアプローチでトレードに取り組んでます。いつか実りの秋を迎えたい。

週末むらやん&ぐだっぺさんのオフに参加しました。
絡んでくれた皆さんありがとーございました!

スポンサーリンク

コメント

No title

先日のオフ会お疲れさまでした。2次会で無理やりテーブルに誘ったものです。 とてもいいお話聞かせてもらってありがたかったです。メンタル的にかなり参考になりました。諦めるまで同じ失敗を繰り返した話しとか、逆に自分ももう少し失敗を恐れず攻めようかなと思いました。 またお会いする機会がありましたらよろしくお願いします。では。

No title

こんちわっす オフ会ではお世話になりました。 色々お話をさせてもらったり、きかせて頂いたりして自分自身とても勉強になりました。 またオフには度々参加しようと思いますのでどうぞよろしくお願いします~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

