スポンサーサイト


スポンサーリンク

体力の・・・限界っっ!!

 8 (月) ○
 9 (火) ●
10 (水) ●
11 (木)【祝】
12 (金) ●

週間-0.15%(デイ・株口座)

体力の・・・限界っっ!!
気力も無くなり、引退することになりました
とは千代の富士の現役引退時の台詞だけど、まさに今の心境はこんな感じ。


今年に入り、まだ行けるかなと思う時期もあった。が、時間が経つごとに、自分の手法の優位性がないっつー現実を突き付けられ、運のみでパチンコをやっているかのようにコツコツ確実に負けていく。

ぴーんと張っていた何かがぷっつり切れるような日も増えてきた。
日々気持ちを新たにし、これじゃダメだ、もう1回やり直そうって思うけど、ほ~んと辛い。
この辺の気持ちは、今も専業でやっているトレーダーなら共通したもんがあるんじゃないのかなあ。まあ頑張るしかないんだけどさ。

スポンサーリンク

コメント

No title

痛いほどわかります・・・

No title

ちょと、旅行でもしてみたら?

No title

肉体労働でもしてみたら? 恋をするのもいいかもです?

No title

>投資修行中さん ほんと辛いねえ >ティンコさん あえてザラバ放棄するのもありですね。 >ティムコさん 肉体労働2時間ぐらいしたいw 恋、いいですね!

No title

もう一度職安に行って仏壇屋に転職をすすめられる展開来ますか?

No title

なぜそれを知っている!!!

No title

こんばんは。 本日はおつきあいいただきありがとうございました。 ロバートCDを忘れないよう早速googleカレンダーに書き込んでおきました。 紹介された本の作者はブログも書いているみたいなのでまずはRSS登録してみます。

No title

レス遅れてすみませんww よろしくおねがいしま~~す 板谷バカ三代は今すぐ買った方がいいと思いますよまじで。 ブログじゃわかんねえっす
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

