2月4週

22 (月) ●
23 (火) ○
24 (水) ●
25 (木) ●
26 (金) ●

週間-0.25%(デイ・株口座)

う~ん勝てん。


今まで何人もこの世界から脱落する人を見てきた。
2006年の1月とか2月に退場した人はともかく、2008年からは本当に上手かった人が勝てなくなって辞めて行った。不安に思う一方、心の奥底では自分だけは大丈夫だと思ってた。


  j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;    俺は永久にトレードで勝てるんだ
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;    
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f     俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!  



そろそろ聞こえてきたかな・・


       )
   , -‐'- 、   ,.'´ ̄ ̄
,.-―'・)    .   ノ オムカエデゴンス。
ー‐┬─―┤  `ヽ.__
  ゚‐L___」



つーか週末熱も出ちゃって
何もかもアレ。

スポンサーリンク

コメント

No title

えー・・。4000万位でもしばらく揉んでたけど結局ブレイクしてるから俺は信じないですよ。

No title

いやあ市況が戻ったらまた勝てるかなとは思うけど今の市況じゃ無理だよお。。 たくろーさんの好きな期待値だと完全マイナス。 ほかの投資色々やって生活費捻出しようと思ってます。

No title

はじめまして どうしてうまい人が勝てなくなっていくんでしょうね 不思議です

No title

このブログでは、はじめましてになりますね。 方向感の乏しい難しい相場が続いてますが、体調だけは崩さないよう、無理せず頑張ってください!

No title

>yosokuyaさん 簡単に言えば時代が変わったってことですかねえ。 時代についていけない演歌歌手になった気分ですよw >まるさん こんにちは。 ありがとうございます。また機会があったらお話しましょう~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する