

スポンサーリンク

3月1週

1 (月) ●
2 (火) ●
3 (水) ○
4 (木) ●
5 (金) ●

週間+0.05%(デイ・株口座)

1勝4敗ながらも何とか薄氷のようなプラス。
火曜日にケミコンを売り持ち越ししたのが当たった。

こいつは先日公募増資があったのだが、買い支える雰囲気が全くなく、売り圧力が凄まじいので先週売り持ち越ししたら売り禁&逆日歩地獄でかなりヤラレた。やられっ放しは悔しいので両建てにしてチャンスを伺っていたのだが、上手く外せてよかった。

まあ、相変わらず値動きに対して値動きを推測していくようなトレードは苦戦中。シナリオ&イベント的なトレードに特化していくしかないのかなあ。

スポンサーリンク

コメント

No title

プラスおめです^v^ ケミコンクリーンヒット おえおめです♪♪ 毎日がケミコン! って感じでがんばりましょぉ~ (^▽^)ノ☆☆☆

No title

>RINARINさん ありがと~ござま~す しかしこの株動かなさすぎw 二度とやんねー お互い頑張りましょう
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

