4月1週

29 (月) △
30 (火) ○
31 (水) ●
 1 (木) ●
 2 (金) ○
週間+0.4%(デイ・株口座)

今週は久々に激しくデイトレしてみた。
だいぶ2004~2007年の市況が良い時に似てきたと思うけど微妙に違う気もする。
ブレイクして行く時の値動きがいやらしい銘柄が多い。
激ウマ金持ちがどんどん太ってそのまま生き残っているせいなのか、アローヘッド&アルゴリズムのせいなのかは不明。

クラリオンを火~水に売りで入ってみた。
行けるかと思う時間もあったけど、やっぱりダウンティックでキ●ガイのように買いが入る。
やっぱりこういう3ヶ月も4ヶ月も上げっぱなしの銘柄ってそう易々とは死なないよなあ。
今のところ下がってるけど、もののけ姫の祟り神みたいな末期を迎えそうだ。

メイン口座以外はスイング口座、中国株口座はプラス。FX口座はマイナス。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する