スポンサーサイト


スポンサーリンク

4月ラスト

26 (月) △
27 (火) ○
28 (水) △
30 (金) ●
週間+0.0%(デイ・株口座のみ)

2週間ほど崩していた体調が週半ばにようやく回復。孤独死しそうな勢いだったので助かった。
デイトレは相変わらず低調。スイングの方は先週の負けをいくらか取り戻せたがまだまだ。

ほんとこのままじゃヤバいな~。
いろいろ勉強して新しいこと吸収していかないと世代交代の波が・・・




今日ちとド田舎の山に行ってきて自然と戯れてきました。
あら、ふきのとうが咲いてるわ。ウフフ
などと久々に人間らしい心を取り戻してしまいましたよ。
huki

スポンサーリンク

コメント

No title

体調回復して良かったですね(^_^) 自然と戯れる・・良いリフレッシュになって休み明けのパワーになるといいですね☆ 私は自然からからパワーをもらうため(?)大木を見つけると抱きつくんですがこれ効きますよ。笑

No title

おお、そんな手法があったんですね 効きそう 今度やってみます~w

No title

こんばんは! 世代交代なんてまだ早いですよ だったら私はとっくの昔にお払い箱です 山田さんは単なるスランプですので、時間が経てば戻りますよ たまには酒でも飲んで語り合いませんか?

No title

ありがとうございます。 是非w 相変わらず負けてますがそうなることを信じてます。

No title

あら、ふきのとうが咲いてるわ。ウフフ っていいですね! あたしもたけのこ狩りとか いきたいなぁ~♪♪ 後、体調がよくなって よかったですぅ~♪^0^♪ 若竹もいいって言ってましたTVで!森林浴とかよさそぉですね♪ これから挽回きますね♪^▽^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

