スポンサーサイト


スポンサーリンク

1/17

今日は以下のことに気をつけて売買しました。
・感覚を研ぎ澄まし、邪念を捨てて売買すること
・自分の取れる価格帯、取れる銘柄でのみ勝負すること
 苦手な値動きの場合は(他人が儲かっているであろうと推測できても)手を出さない


なんだか修行僧のような感じになってしまいましたが、もうこうするしかない。
もうね、上手い人が1日100万稼いで、私が1万しか儲けられなくても仕方ないんです。当たり前ですが。
その1万をしこしこ積み上げていくしかないんですよ。


前場の結果は+4.5万ほど。(含み益含まず)
現在2410キャリアデザインを1株だけ持ち越し中。
今日は午後から仕事なのでザラバは見えないのですが、これなら仕事にも差し支えないだろうし、
いざとなったらトイレにでもこもりながら売る方針w



・・・で後場
携帯からチラチラ株価を見る。
後場寄り後急上昇するも、その後上値が重い。
どうするか悩んでいたが、小まめな売買は仕事中でできないので、
とりあえず前場引けの82.1万を割れなければ持続の方向で行くことに。

午後2時半ごろ無事S高に張付いたが、その後利食い売りが入った後、恐怖の特売りorz
一気に20ティック下がったorz
(その後マケスピで歩み値を調べたら正しくは12ティックでした)

その後反発らしい反発がないので84.2万でブン投げて終了。
購入価格が79.7万なので諸経費除いて4.4万のプラス。


本日約8.9万円のプラスでした。

上手い人はもっと爆儲けだろうけど、下手糞な自分にとっては精一杯の儲けを出せた。
満足すべし!

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

