FC2ブログ

1/20

前場
新興どこも弱い。前日注目してた仕手系もイマイチ。
すると、6869シスメックスがピクっと来たので日足ブレイクポイントで買うも
全く動かないので1ティック損切り。(その後上げたorz)

その後、恐怖のマケスピ落ちが…。
はじめは1台だけだったのが、しばらくするともう1台、さらに最後の1台(先物用)も
ログインできなくなってしまった。
チャートを見れないのってメチャメチャ怖いですね。
…記憶を頼りにタカラバイオを38.6万で買ってみるも、動揺してしまって薄利利確。


以後することがないのでボーっとしていると、指数ズル下げ。
10時ごろ、ようやくログインできるようになったけど、どこも死にまくってる。
手がけにくいのと、反発するとしたら後場なので、それに備えて寝ることに…
オヤスミー

前場約+3.8万(いつもながらショボイ…)



後場
タカラバイオ等でコツコツ取って一時は+2桁に手が届くところまで行ったが、
7244など材料系のブレイクもどきに引っかかって高速損切りを繰り返しているうちに
ジリジリ利益が溶けていった。
結局後場はほぼ±0
1日合計で約+3.8万でした

Eトレ手数料が2万越えで痛すぎ!(現物手数料高杉!)
とりあえず定額使い切ったコスモから3、400万くらい移そう…



後場
寄り直後、F&Mが上げているのに気づいたのだが(60万3000円くらいの時)
板がスッカスカ(3ティックに1枚くらいしかない)だった。
先日のミホウジャパンでの痛い思い出が蘇って、躊躇してたら結局爆上げ。
いつもみたいに掴んでたらクソ儲けだったのか…。

こういう経験をする度に何が正しいのか分からなくなるねえ…。

スポンサーリンク

コメント

No title

F&Mは20万の時から見てるけど、いつも買い板スカスカw で、ちょっと目を離すとストポしてる。 20万から手を出さずに今や60万か。。。。(はぁ)

No title

難しいですね。ホントに。 300万くらいでかなり自在に値段を操れてしまうだけに、 株価の変動を色眼鏡で見てしまいます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する