スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

1/27

前場

4974タカラバイオは寄り(575000)で売り。
寄り底だったけどそれは結果論だから仕方ない。

9時10分頃、3744テンアートニが高値に到達したのを見て成り買いを入れるも
これが見事天井。しばらく様子を見ていたので結構痛かった。
9時30分頃、7626ドッドウエルが高値に到達したので成り買いを入れたらこれも上髭。
うーむ、高値更新で買うべきか…。でもこれだって1文新値の可能性があるわけで
結果的には一緒なのかな…
まぁ、てなワケでTBの利益を順調に溶かして行ったのだが、10時前、4824
メディアシークを高値到達で買ったら上手く行った。

一言で上手く行った、といえばそれまでだけど、コレ、今までの考え方だったら確実に
取れてなかった。むしろ損切りしてる。
ただ、欲を言えばビビって買い増しが出来なかった点。これができないと理論が破綻する。
以後注意。

その後7626でちょろっと取ったが、高値を取って「今から」という時にガンガン成り売りが
出てくる。う~む…

前場
+12.5万
(4974持越し除くと-2.5w)






後場
+3.5万

4824メディアシーク、13時までの動きに何度か騙されて天井掴み。
14時前、再び値上がりしてきたので買い注文を入れたら、「東証の制度信用銘柄では…」
という注意書きが出てきて、もう1回注文を入れてたら2ティック上で掴むハメに…
氏ね!
その後高値再チャレンジで買い増しできたのだが、途中でデカい売り板にビビって(実はSの板だった)
半分利確。残り半分は持ち越しも考えたが、2時半前、S買いの勢いが急になくなったところで
売ってしまった。(3ティックくらい下げたけど結局張り付いた。持ってた方が良かったか…)



14時過ぎ、9130共栄タンカーを今日の高値更新で買い。(その瞬間に売りが出て約定は307)
10ティック下の297を損切りラインに設定。上がれば買い増し、とし、その後上げてきたので309で買い増し。
が、そこから上が重いので半分は同値切り。もう半分は297を切らなければ持ち越す事に。
無事、引け天してくれて、ほんのちょっぴり含み益。
あとは貸借倍率が気になるところ。小型株なので良化すればぶっ飛ぶかも…ウヒ




4824で小幅損切りをしたので、動いた割には取れなかったけど、
打診買い、買い増し、2回に分けての売り、など今まで出来なかった色々な事が出来たので
良かったぽ。


本日合計+16万

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。