スポンサーサイト


スポンサーリンク

2/8

-2.1万

前場+11万、後場-13万って感じ。
市田の出来高がかなり多かったので、共栄タンカーを思い出して
粘ってたら含み益→含み損に…。うーん、220より上が重かったから
一回利確した方が良かったのか…

その他凡ミスで利益を減らし、後場終わりがけ、アセットとか賃貸の
BOもどきに何度も振り回されてマイ転。

こういう動き方って“残りカス”の典型的な形なのかな…
(昨日の共栄タンカーもこんな感じだった)

前場はタカラバイオとか市田とかスカイマークでかなり良い感じだった
んですけどね…
”行ける銘柄群”と“終わりかけの銘柄群”の違いを身に着けないと、
いつまで経ってもこのままだ…




ところで最近、昔曲げあった仲(笑)の曲右衛門さんが勝ちまくってます。
この半月で10ゲーム差はつけられたなぁ。
焦る、焦る。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

