

スポンサーリンク

2/10

前場+1.4万
スカイマークでちょこちょこ抜き。
神栄で2ティック抜かれ。
以上。

9時20分頃、セラーテムの急騰の初動で注文を出したが約定しなかった。
ウギーー!
バリュークリックは買い板スカスカにビビって高値更新で買えず。
その後一気に上に行きますた。
新華は少し気づくの遅れて240で入ろうか迷ったけど、最近の値動きも
あるので止めに。
その後、今後のために値動きを見ていたんだけど、どう考えても9時半頃の
242-244あたりの動きで売っていたと思う。現値は260。うーん、わからんね。

IPO系は昨日の値動きがあんなんだったんでダメかと思っていたら意外。
正直、今まで上場初日や2日目の値動きとか全く見ていなかったので、
値動きの仕方とか全く分かりません。分からないものには手を出すな、っつうことで…




後場
+3.2万
今日ずっと注目してたCSIがいきなり後場寄りで噴いた。
こういうのは流れをつかみ難くてやり辛い。
3ティックしか抜けず。
同じく注目のJDCが噴いたけど、ノソノソしてたので見送ったら
すんごい上昇。涙目ですた。

ここから2時半まであんまりやることなかったけど、終わりがけになって
いい感じのところがチラホラ。
賃貸で同値撤退。スカイマークで6ティック抜き。藤田観光で損切り。

大分“ムダ遣い”が減ってきた。いい傾向。


本日計4.6万でした

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

