

スポンサーリンク

2/17

前場
-0.3万

久々にダメダメな一日。
朝一小型株の売買で外して、その後ずっとリズムに乗れなかった。
ムダな取引が多すぎて色々取れるトコ見逃したし、相変わらず
タカラバイオ62.8万で買って62.9万で売ってたりw

10時半頃のロジで取れなかったら昨日の利益ふっとばすトコでした。

ロジはこのパターンなら一気に↑行ってもおかしくないのに、やたら売りが
出てきます。100枚、200枚の見せ板が出てきても無反応。
10時半頃の上ひげの部分で売ってしまいましたが、再エントリーしても
良かったみたいですね。

今日は後場は仕事で見えないのでこれで終了。
しかし手数料+金利で約14000円か…何やってるかワカンネ…



後場
-0.1万
2時からザラ場が見えたので気になっていた東亜道路を見る。
結構面白い値動きになってきたので347で参入。
一気に350を抜いてきて脳内で『ボーナス確定』の文字がチラついたけど
デカい買い板が一瞬にして食われて雰囲気最悪に。
思ったより下へ行かなかったけど、徐々に最悪の板になってきたので同値切り。
手数料分だけ負けました。


本日計-0.4万

もっと派手な取引をしたいけど下手なんで仕方ない。
まずは負けない事!

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

