

スポンサーリンク

ロジ

今見たら前場、凄いこと書いてますね。

>ロジはこのパターンなら一気に↑行ってもおかしくないのに

だって。見事上行っちゃった。
今思えば、10時半以降、見せ板が効かずにモミモミしていたトコが、前場終了直前、
見せ板が効いて上に行った瞬間は『ルールが変わったんだよ!』状態だったんですね。

鱗さんはこの時間に買ったみたいで、まさに恐るべし、です。

まぁしかし、私も4ティックは抜けたということで、良しとしましょう。
この値動きのパターンはだいたい行けることが身をもって分かって来ましたし。
こんな感じで行けるパターンをどんどん見つけて行きたいな。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

