スポンサーサイト


スポンサーリンク

2/24

前場
-7万

あーあ。これで6連敗だよ…
死にたい…

BO狙いで成功したのアビリット(大証)だけだ。

テトラ、東都水産、賃貸は1文高値ばかりでストレスたまりまくり。
「同値エントリーだとWトップの恐れがあるからなあ」と思って
わざわざ1円高値で入るとそこが天井だしw
2円高値で入ると(ry
やってられんよ…


他にはグリーンホスピタル、ニチモウ、タカラバイオ等を売買。

いつまで負け続けるのかな…
負ける度に内面では成長が続いているのだと言い聞かせないと
ホントやってられん。

それにしても今月は最悪の月になってしまった…



後場
-0.2万

東都水産で1勝1敗、手数料分だけの損失。

仕事であんまりザラ場見えなかったけど仕手株が噴いてたんですね。
ニチモウ前場終わりがけに買って318円で速攻損切りしたのに…。後場始値335ですか…orz
明日以降も仕手相場続いてくれないかなー。


昨日から手法別に分けて日誌をつけている。
その結果、買い板の厚さ&売り板の食われ方で判断する方法が断トツで勝率
低かった(というか全敗orz)もうこれヤメ。極めた人しかできないっぽい。

で、チャートによるBO狙いは14戦4勝。
まぁこれもヒドイ勝率だけど、何と額ではプラスでした。3万円ぐらい。

他のやり方は片方が-1.5万くらい。もう片方は機会がなくて取引なし。

私は今まで主に4つのやり方でやっていましたが、もうBO狙いのみに絞ろうと思います。
あともう1コどうしても使いたいやり方があるんですが、コレは市況にかなり影響を受けるので、
今は使えない。


今までも日誌をつけていたけど、手法別にまとめて収支をつけると色々見えてきますね。
明日から他のやり方をやりたくなったらこの日誌を見て思いとどまることにしよう。



ところで、今日1回だけ、タカラバイオで今流行の押し目買いをしてみました。
デイトレ向きのバクチ銘柄での押し目買いは怖すぎですねw
もうちょっとマッタリした所じゃないと無理くさいなあ…

やっぱり逆張りならもう少し時間のスパンが長い方が取り易いと思う。
ボロッくそに売り叩かれてる大型株、そうですねえ、今なら三洋電機とかかな。
こういうのを日経が大幅安してる時とかにコツコツ買い下がっていくと結構儲かるんですけどねー。
まあでもファンダがうんこだからちょっと危険かなあ…。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

