スポンサーサイト


スポンサーリンク

3/2

前場
-0.5万

今日もBO以外でのエントリー0回。高値掴み0回。
MCJを10時に買って、その後30万を越えて強烈な買い板が下にジワジワ
出てきた瞬間は脳内で勝利確定の文字が浮かんだが、結局垂れて薄利確定。
う~ん。
ブレイクの仕方や、その後の上がり方で、売るべきかホールドすべきか
非常に悩んだんですけどねー。あそこは売るべきだったのか…


今日は私的には今週で一番ムズかったです。
塩水港精糖、プレステージ、タツタ電線、MCJ、ロジを売買。
売買回数少な目でした。


でもアレですね。キッチリした売買をやると復習の時楽しいですねぇ。


後場
+0.3万円

ザラ場をあまり見えなかったので、プレステージを2回売買しただけ。
プレステージは後場高値でエントリー。
この時間帯なら一度は今日の高値をアタックするだろうと思ったんだけど、
思惑通り1ティック下までは行った。が、ここで息切れ。
もう一回行くかなと思って少し粘ったのが災いして、結局底で同値切り。
273-4あたりで小幅確定しても良かったなあ…

2時半すぎ、再び動意付いてチャートも良くなりそうだったので、今日の高値
で参入。が、これも高値を抜いてからピタっと止まったw
前回の事があるので、もう1円でも利益があるうちに売っちゃおう、という事で
1ティック抜き成功。

後場の取引はこの2回だけ。

本日計-0.2万でした。
明日は1日中しっかりザラ場が見えるので気合入れて頑張ろう!

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

