FC2ブログ

3/3

前場
計+0.3万円(含み益込み)

ぐおおおおお。ムズいよーーー。
中途半端な仕手株って攻略法あんの?
巴でぶっこいちゃった。
わざわざ陰線引いてから上がるのはもうどうしようもないですな…。

後場にかけてチャートが良さそうに見える銘柄を5単位持ち越しました。
後場窓を空けてくれたら良いんだけど…。
懸念材料は、チャートの「形」は良いけど、株価の位置が若干低い事。
今やっと前日比+1.5%なので…。


前場のベストトレードはMPテクノロジーズ。
皆さん、80万円のトコに227株の売り板があるので注意して下さいw
思わず桃太郎電鉄の“うんち”を思い出してしまいました。


後場
-3.4万円

前場、チャートが良さそうに見えたのはプレステージでした。
結局後場↓で寄って、そのまま下に行きそうだったので同値切り。

他は仕手系をちょこちょこと取引しただけ。
今日ケイヒンに4.3万円も貢いでしまいました。
持ち合い上放れって最強ですが、上放れる時とボックス内に留まる時の
区別が超絶難しいです。

1時半ごろから東都水産をずっと見ていたのですが、すごく難しくて見てるだけ
でした。前場にも書きましたが、結構深い押し目を作りながら上昇していく
銘柄っつーのは難しいですね。そういう銘柄を避けるっつう手もありますが…

ところで最近になってやっと、板から下がりそうな気配(天井感)を読み取れる
ようになってきました。これで上がりそうな気配が分かれば完璧なんだけどな。


本日計
-3.1万円

今日は利益は出なかったけど、ほぼルール通りの売買ができた。
明日も続けよう。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する