

スポンサーリンク

3/4

前場
計-0.7万円

今日もやり辛かった。負けそうな雰囲気がプンプン漂っていたので
かなり慎重に行った。おかげで取れる所逃しまくり。
国際航業とみらい建設の初動は取れたなぁ…

取引は3回だけ。
カカクコム、みらい建設、三井鉱山。
カカクコムは10時の上昇で乗って、その後下がってきたのでほぼ同値切り。
その後上がって来たので再び買い注文を出したが約定しなかった。トホホ。
みらい建設も10時過ぎのモッコリ上げでエントリー。
こちらは一瞬も買値を上回ることなく急落。(涙)
カンベンして…。超絶損切り。

三井鉱山は自分で仕掛ける感覚で入ったら(初めてかも…)急上昇。
あまり枚数買えなかったんで大した利益にはならなかったけど、一応5ティック抜けた。

今日は後場取引できないのでこれにて今週終了。
もうちょっと利益出せたはずだけど、久々の週間プラス。文句は言うまい。

今週を通じてダメなエントリーは1回しかなかったはず。
まだ空気が読めないのでデカい利益は出せないけど、大きく負けなくなった。
来週も!

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

