

スポンサーリンク

3/11

前場
+0.4万円

朝から無性に強かったので(特に新興)強気で行ったらことごとく裏切られた。
寄り天多かったね。うーむ。

今日は売買回数多目でした。いつもの倍ぐらい。
オープンループ、マクロミル、賃貸、オリコン、高島、ケイヒン等を繰り返し売買。
ケイヒンは確実に仕手が入ってる動き。初動を取れなかったので振り落とされ
まくった。まぁこれは仕方ない。

寄り前の気配がクサかった太平工業。マークしておきながら他の銘柄に気を
取られて見逃してしまった。くそー。


後場は場に張付けないので取引少な目です。


後場
+0.3万
ちょろちょろっと新興を3回売買しただけ。まぁこんなもんです。

本日計+0.7万

うーむ。損益チャート底割れですか、そうですか…

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

