FC2ブログ

3/15

前場
計+5.1万

品川白煉瓦、三洋工業、光世証券、イートレード証券、アゼル等を売買。
結構良い売買ができた。ダメエントリーは0回。
光世証券を9時40分頃、294円で買ったのに、速攻で293円で損切りしてしまった
のが痛い。
チャート見ても、歩み値見てみても、損切りする箇所なんて全く見当たらないのにw
これ最低でも5~6ティックは抜けたなあ…


あとはイートレの損切りが痛かった。
9時半過ぎに入ったんだけど、一事はこのまま前日比+2万とか行きそうな勢いだったんで
判断を少し甘めにしたら、利確が損切りになってしまった。
ハラ立つのが見せ板がエグい事。50枚以上の注文はほぼ見せ板だった。
高値43.6万をつけた後、1分くらい目を離していたら買い板が総計で200~300枚
減ってたよ…。
その後下げる過程でも、「まだ行けるぞー」という板にして高値を掴ませては買い板が消える、
という事が何度か続いてました。さすがに2回やられて売りましたけど。
売った後もしばらく板見てたけどずっとそんな感じ。まさに中の人のやり放題。

あんまりイートレ売買した事ないから分からないけど、いつもこんな感じなのかなぁ。
いつもあんなんなら絶対近寄りたくないなぁ…



何か昨日から相場つきがヘンな感じ。
一部の人気銘柄は既に相当ブッ飛んでしまっているし、目先天井のような気がしないでもない…
このままヘンな所で揉み合うのなら、一旦キッチリ調整した方が良い気もする。



後場
計-3.1万


はぁぁぁ、後味悪っ!

途中までは非常に良い感じでした。もしかしたら久々に2桁プラス行けるかな~と思ったのに…。
きっかけはインボイス。
50株買おうとして、間違えて500株買ってしまったんです…orz
対資産比では大した事ありませんが、いつも1ショット100万~150万でやっている事と、
値動きの激しさ、板の薄さでメチャメチャ狼狽してしまった。

後場終わりがけの上昇のトコで買えれば良かったけど、13時40分頃の前場高値トライで
エントリーしたため、やヴぁい事に。速攻で大部分を損切りしたので、瞬殺までは行かなかった
ものの、こんな時に限って陰線引きまくりで結構な損切りに。
(損切りした後で手が震えていてワロタ)

これで利益の3分の1位を飛ばしてしまい、後は最後まで自分のペースに戻れなかった。
中途半端に強い銘柄にBO狙いで参入しては騙しを食らいまくり、というパターン。
インボイスの失敗で、何となく嫌な感じがしていたので枚数をいつもの半分にしても
この結果でした。いっその事取引終了すれば良かったなぁ…。


本日計+2万
まぁ勝つには勝ったけど…
気持ちを切り替えんといかんね。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する