FC2ブログ

3/16

前場
計-0.7万円

今日は5銘柄を何度か売買したものの、ブレイクが“騙し”になる場合ばかり
で苦労しました。
逆に見送ったところが次々噴く始末で、精神的に不安定になりそうな所を
必死で我慢。少し成長したかな…

住友倉庫は買値と数量を入れたのに、どうしても発注ボタンを押せなかった。
結果は…
この悔しさを胸に刻みつけておこう。



ところでEトレって朝一ってまず約定しないですね。
ここ2週間ほど、朝一の小型株狙いをちょくちょくやってるんだけど、
今まで1回も約定した事がないw
だいたい2、3段上の売り板の値段で
注文出してるんだけど…



後場
-0.8万

前場『BO騙し』を連発で食らった影響で、BOで入る事を何度も見送って
しまった。そういう時に限って株価っちゅーのは上がるもんですね。
一方、どちらを買うか迷って選んだ方はエントリーした瞬間にピタッと止まるw
大きい負けもないかわりに大きな勝ちもなく、手数料分だけ負けた感じ。
全然ペースが掴めないので2時半にて店じまい。


本日
計-1.5万円

逃した銘柄が多く、波に全く乗れなかった。
例えば、カネボウとかは前場で損切りしちゃったので、それ以降行けそうにな
っても買えなかったし。
結構上下動してる銘柄が多くて、地合自体は悪くなかったと思うんだけど…


上手な人は今日勝ちまくってんだろうなあ。
逆に漏れのような下手糞にとっては、最も市場の肥やしになりやすい日では
なかったか、と思う。
これだけのマイナスで済ます事が出来て良かったと思うべきか。


さて、明日は最初から最後までザラ場を見れるんで気合入れて頑張るやあ(´・∀・`)

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する