FC2ブログ

3/18

前場
計-3.3万

ウェーン。難しいよぅーーー…

東亜道路、大隈豊和、椿本興業、日本信販、住友倉庫、日本テレビを売買
銘柄ベースで+になったの住友倉庫だけです。はい…orz

日経爆上げの実感全くありません。
それどころか漏れ的には今週で一番難しかった。

椿本は10時30頃の上げの一番最初でエントリーできたんだけど、
トロトロしてるのでさっさと同値切り。
結構スムーズに上がっていく展開を予想していたんだけど、チャート的には
アレですが、実際には結構売りが入りまくりでムズかったです。

日本テレビは前場最後の方の上げでエントリー。
インボイスもそうですが、どうもこういう5桁の10円単位の銘柄は苦手。
もう買う前から勝てる気がしない。
「どうせ損切りするんだろうなー」と思って買ったらやっぱり損切りでした。
ただ後場窓空け暴騰の可能性も無きにしも非ず、という気がします。

今日は珍しく後場に2銘柄持ち越し。
片方は1ティック含み益、片方は1ティック含み損。上がってくれんかね…


後場
計+3.8万

東都水産、東リ、駒井鉄工、冶金工、東亜建設、オープンループ等
前場の持ち越しは三菱伸銅と東亜建設でした。
両方とも気配は思わしくなく、特に東亜はスコーンと下行きそうな気配。
両方とも成りで損切り。

が、東亜の方は再び高値に迫ってきたので懲りずに買い直し。
が、下へ行くので損切り。
13時ごろ、高値を更新してきたのでまたも買い。
が、これまた上にデカい売り板がバカバカ出現してきて2、3段下がったところで
損切り。
行けそうなトコでエントリーして3戦全敗だったので2度と近寄らない、と思って
たら…。その後は今までの苦労がアホみたいに上がって行きました。
最近こういうパターン多すぎ!
神栄とか東亜道路とか東亜建設ムズ過ぎ。
どうもミヨシ油脂辺りから仕手株が急速に難しくなっているような気がする。
12月頃までの主力仕手株はアホみたいに簡単だったのに…

他は14時半辺りの駒井鉄工で平均6ティック抜いたぐらい。
それ以外は2~3ティック抜いたり1~2ティック抜かれたりの繰り返しでした。

終わる3分前に持ち越し用に小型電機株を買いました。
ここ2、3ヶ月死んでたのに昨日、今日と怪しい買いが入っていたので。
持ち越すのは超久しぶりだなー。


本日計
+0.5万円

後場は一時-5万超まで行ったからかなり挽回できたと思う。
指数が爆上げなのでホントは儲けたかったけどね。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する