FC2ブログ

3/22

前場
+3.6万

三井鉱山、紀州製紙、丸栄、ハルテックを売買。
取引数はかなり少なめでした。

持ち越しは電気興業。
朝一の気配を見て、(この銘柄にしては)大口の売りがチラホラ出ていたのと、
テレビ局の気配が下に行きそうだったので(放送関連で買われていた可能性があった)
朝一寄り付きで売却。

丸栄は350円台から見ていたのですが、今まで見た事がないくらいの勢い。
でも「強い」とかじゃなくて上下動が激しいという感じで、全盛期の巴コーポ、
植木組みたいに時折数段ぶち抜きの投げが出る。
自分の手には負えないと思い、1勝1敗で撤退。
そしていつものように370円で売った後、20分位で50円近く上がってボーゼン。

まぁ取るのは無理だったけど、せめて松坂屋の気配(一時S高)を確認しない
とイカンかったなあ。

ところで最近、前日のランキング上位銘柄が翌日閑散、というパターンが
多いですね。今日も前日チェックしておいた銘柄がダメダメでしんどかったっす。

後場はザラバしっかり見えないので売買少なめだと思いまつ。



後場
-0.6万

三洋工業を何度か売買。
途中まではまあまあ良かったけど、最後に4ティック抜かれてマイ転。
ココ超絶怪しかった。今まで見たことがない値動きだった。
仕手が玉集めしているのかも知れない。
何の妙味もない場所で3ティック成り買いしたかと思うと、デカい蓋を
して暴走するのを止める、という感じ。
垂れてくると突然売り板をパクッとやる。そして何事もなかったかのように
沈黙。うーむ…

ただ、そうは言っても妄想かも知れず、下げに耐えられずに途中で損切り
しましたけどね。
しかしながら、やはりというか、大引け1分前から成り買いが入ってほぼ高値引け。
うーむ…



本日合計
+3.0万円

まずまず良い取引ができたけど、後場の三洋工業のエントリーがダメだった。
妄想を描くのも良いけど、描いた上で最適な場所で買わないと。
ダメな場所で買うと必然的に損切りも大きくなるしね。

明日は久々に仕事が休み。
1日中場が見えるので楽しみです。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する