スポンサーサイト


スポンサーリンク

3/23

前場
計-0.9万円

疲れた…

風力開発と第一製パンにヤラレますた。
高値更新で入って1~3ティック損切りを繰り返していたら
2銘柄で5万円ほどの損失になってしまった。

風力開発は巨大成買が入って、買おうと思っていた値段から2ティック
高値で買うハメに。んー、でもあそこで買うのも悪くなかった気もするんだよ
ね。微妙。

利益は東海染工と椿本興業。
東海染工は朝一暴騰がミエミエだったので、朝一、4ティック上の売り板を
目掛けて注文したのに約定せず。今日から朝一用にコスモ使ってるんだけど、
この時間遅いのはEだけじゃないんだね。
というわけで朝一買えなかったので9時半ごろと9時45分ごろの高値更新で
トライ。1回目は損切りになってしまったけど2回目に利確できました。

前場は小幅マイナス。何とか後場プラ転したい。
けど監視銘柄ダメダメなんだよなあ…しんどい。



後場
-1.0万

取引しまくり。
そして逆へ行き過ぎ。

見切った直後の暴騰、約定せずに暴騰というパターンがかなりあった。
一番酷いのが木村化工。
13時59分の434円売りが私の売り注文です。
注文ボタンを押した瞬間に成り買いが入りました。
・・・1分後に441円
その1分後には449円まで行きました。orz

この他にもこういう事だらけで気が狂いそうでした。
あまりに鬱なので大引け5分前に取引終了してブログを書き始めました。


本日合計
-1.9万円

デイトレ厨で今日勝てないのはやばいな…。
明日は何とかしたい…

後になって手数料計算してみたら2万2000円でした。
何やってんだろ。orz

スポンサーリンク

コメント

No title

10社に口座開設してる経験上、 朝一でも比較的サクっと約定するのは、マネと松井ですね。 高いのが難ですが、儲け確実の時だけ使ってみてはいかが。

No title

ありが㌧! 検討してみます~ コスモも10月頃はもっと早く発注できていた気がするんですけどねー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

