スポンサーサイト


スポンサーリンク

3/24

前場
計+3.8万

今日も朝一早押し大会で買えませんでした。orz

今日は売買少な目。
ツガミ、ラサ工業、椿本興業、日水、グリコを売買。
損切りは日水のみ。
ディーラーがウヨウヨしてそうな値動きで非常に辛かった。
例のごとく損切り後急上昇するし。

今日は新興を中心に指数は結構上げてるけど何だかやり辛い。
つるっとつるこーAGEが多く、また複数の銘柄が同時に来たりして
タイミングを逃してばかりだった。

ツガミの2回目の上げ、トーシンの10:30頃の上げは取らないとダメ
だと思う(両方とも今日は一軍銘柄に登録)


とはいえプラスはプラスなので後場もこのぐらい勝てるように頑張りたい。



後場
+0.2万

何ともしょぼいプラス。
売買自体は前場よりも多かった。
椿本興業、グリコ、ダイジェット、日鐵商事、大豊建設、冶金工、住友倉庫等。

賃貸を逃したのが非常ぉーーーに痛かったです。
どの銘柄も全然ピコピコしないのでコーヒー入れてたら、その間にチャンス
が逝ってしまいました。んー…しゃない。かな?

あとは、どういうわけか噴きそうな気がしてた新三井製糖。(全然根拠なし)
前場途中からずっと見てたんだけど、1時半頃に「ああ、こんな動かない所見
ててもしょうがないな」と思い監視から外したら30分後に急騰してた。
こんなのは超結果論だし、次回に生かせないからどーのこーの言っても仕方ないけどね。


本日合計
+4.0万
相変わらずしょぼいプラスだけど最近マイナスよりプラスの方が大きいのは
良い兆候。明日からも下手糞なりに頑張って行きたい。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

