スポンサーサイト


スポンサーリンク

3/31

前場
計-0.2万円

プレステージ2回売買して一番おいしいところ見逃しました…。
ちょうどその時間帯に丸山と沖電線が香ばしい感じになりかけていて、
そっちを見ている隙にスルスルと…
モニタの一番目立つところに板を表示させていたのにもったいなさ杉。

あとは朝、まだ早い段階での高値更新でクインランドを掴んでしまい、
その後の超絶安値で売ってしまったことが反省点。
今冷静にチャートを見ると『どうかなあ???』という所なのにね…

他には東都水産、東亜道路、大日本スクリーン、オープンループ等を売買。
某低位小型株を前場終わりがけに買って5000株ほど持ち越し。
ただ、コレ引け天&後場窓空け期待で買ったんだけど、引け間際に急に
板に勢いがなくなってしまった。後場寄りで弱ければ速攻で切る予定。


後場は多分取引少な目です。


後場
計+6.4万

取引少な目の予定だったけど結構売買しました。
まず持ち越した某銘柄(恥ずかしいので秘密)は売り気配で始まって超絶損切り。
それ以降、MCJ、テアトル、石井鐵工、クインランドを繰り返し売買。
MCJのBOを1弾目&2弾目とも入って両方取れたのが大きかったかな。

いつもは買った後の値動きとして「AになるかBになるかだろう」と思ってい
ると、CになったりDになったりZになったりで、値動きが全く予想できない
事が多いんだけど、今日の後場は、損失になる場合でも想定した通りの動き
になって、「はいはい。アンタそう動くのね。じゃあ切っちゃうから」
といった感じで損切りができますた。
利益になる場合も「この辺で大量買いが来るんじゃないかな」と思っていると
その通りになったりで、売買していて非常に楽しかった。
ハッキリ言って売買が楽しいなんて感じたの初めてですよ。

んー、明日以降もこんな気分で取引できたら最高なんだけどなー。


本日
計+6.2万円
昨日は今月ワーストでしたが、今日は今月最高の利益が出ました。
明日もがんばるやあ(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

