スポンサーサイト


スポンサーリンク

4/1

前場
計+5.6万

何なんだろう。昨日の後場から不思議とうまく行く。

買った後、一瞬の静寂をおいて大口買いが入って来たり、損切った後少し上が
って「あれ?こんなはずないんだけど」と思うと、次の瞬間に急落、とか。
単にやりやすい相場だっただけかも知れないけど、今までこんな事あんまりな
かったなあ…


さて、今日はクインランド、マクロミル、プレステージ、木村化工、MCJ、
ナカバヤシ、ケイヒン、テアトルを売買。
ナカバヤシは345のドンピシャで買えたけど、347で売ってしまった。
その後5分足らずで355まで行った。もったいなさ杉。
あとはOIFを買えなかったのが反省点。
板スカスカの木村化工なんて見てるんじゃなかった…orz


前場の収支と内容は大満足。今日は後場も張り付けるのでこの調子で。



後場
計-0.8万

鬱。
かなり色んなところを売買して利益をコツコツ積み重ねていきました。
それが…
オリコンの(3分足チャート)一番デカい陰線が直撃。
高値更新を伺うのは濃厚かと思ったんですけど、どこかの誰かが超絶ブン投げ
まくり。デカい板が消えた瞬間に買い板に向けて売り注文を出すも間に合わず。
訂正するのに時間がかかって最悪の値段で約定。多分ここ1ヶ月で最大のティ
ック数を抜かれました。
これで後場マイ転…。
しかし、その後めげずに利益を積み重ねていったのですが、住友倉庫のワケの
分からん超絶大陰線(3分足チャート)にやられて、またしてもシボンヌ。
しかもこれ見せ板でしたorz
住友倉庫なんて完全にいけるパターンだったのに!誰だよコレ!
かなり殺意が沸いてきましたね。ホント。
しかも結局その後強含んでるしね。氏ね。

っつう分けで14時45分で店じまい。
あぁ、オリコンと住友倉庫がなかったら+10万超えてたなあ…orz



本日
計+4.8万
後場嫌な事が2回続いたけど、自分としては結構デカいプラスを2日続けて
出す事ができた。寄り底でやり易かった事もあると思うけど、来週もこの感じ
を忘れず頑張りたい。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

