FC2ブログ

4/13

前場
計-2.1万

まぐクリック、日本発條、MCJを売買。
今日は監視銘柄がドーン、モーニングスターのように大幅高で始まるものと、
ズルズル下げるものとの両極端で非常に手を出し辛かった。
おかげで9時8分から10時50分まで売買なしw

うーむ…しかしながらまぐクリックと発條は買わなくても良かったなあ…。
いい銘柄がなくて無理やりこじつけて買った感じ。
こういう事するとすぐ収支に直結する。イカンイカン。

MCJは買うのが1ティック遅れたばかりに同値切りするハメになった。
後場面白そうなのになー。もったいない。
1ティックの重みを知る今日この頃。


後場はあまりキッチリ場を見れません。この市況なので取引も少なくなりそう。
連勝はストップくさいなあ…



後場
計+3.3万

連勝ストップは確実だと思った。
14時前でマイナス3.5万位でした。

が、アセット、クインランド、アガスタでまさかのプラ転。
アセットはホントはもう少し安値で入りたかったけど、見逃したので仕方なく
前場高値に並んだ所で買い。伸び悩んだ46.8と46.6で売ったら、その後
50近くまで行きましたね。いつも思うけどアセット、ドリテク、オープンイ
ンターフェイスの3銘柄は非常にやり難い。こういうのをキッチリ取れるよう
になりたいな。

クインランドは今までの応用編。
去年の11月からBOで入る練習をずっとしてきて、何とな~く上がる時の板
の雰囲気が分かってきたんだけど、チャート的には買えなくても、板がBO直前
のような板になってきたら買ってもいいのではないか、という判断で打診買い
をしてみました。すると5、6分後に仕掛けが入って急上昇。
こんなに上手く行く事はそんなにないと思うけど、今後の参考になりそう。

アガスタは30で入って2ティック&4ティック抜いて退却したのですが、
その後急上昇して涙目です。
ところでこのアガスタ。30.0の指値で買い注文を入れたのですが、
30.0と30.1で約定していました。
何で?


本日
計+1.2万

あー、今日は絶対負けたと思った。プラ転マンセー!
でも前場ダメな取引をしなけりゃもっとプラスを積み重ねられたなあ。

明日以降、また気を引き締めていかないと!

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する