FC2ブログ

4/18

前場
計-1.0万

あー。バカすぎ。


前場最初に賃貸を買い、勢いがなくなったので薄利利確しようと思ったら、
約定の反映が遅れてて結局デカい損切りに。Eトレいい加減にしろよ!
が、これ以降はガーラで平均27ティック(×2株)抜くなど、もうやる事
すべて上手く行った。
10時前で約6万のプラス。

調子コキ過ぎました…。

ほんの少し前まで超絶負け組みだったクセに、自惚れも甚だしい取引の連続。
テキトー買いのオンパレードで利益を減らしまくり、ついに10時半過ぎマイ転。
一番酷かったガーラでは、10時10分頃の上げで
「あー、上がってる上がってる。こりゃ高値目指すな。買っちゃおう」
と、去年やってた超絶負け組み打法が炸裂し、見事65万のピンポイント天井掴み。
結局1分で20ティック下がって(!)損切りしましたorz

例えば、チャート、板の動き等から自分の中で“行ける”という判断を下すのが
10だとした場合、今日は2とか3で買ってしまった。
これが市況の良い時であれば利益になる事もあるだろうし、同値切り付近で
逃げられる事も多いと思う。が、今日のような値上がりランキングに空欄が出来る
ような市況でこれをやるのは、まさにカモネギでありました。

・ずっと連勝
・週末取引したくてウズウズ
・前場の前半で勝ちの連続

この3つが絡み合った結果ですね。
後場まで少し息抜きして心を穏やかにしよう。



後場
計-1.2万

前半は良い取引が出来て、一時+3万まで行ったんだけどねぇ。

後半はもうグダグダ…。
おまけに何故か新華の板だけ遅延していて買い注文の取り消しや損切りが
遅れてデカいマイナス食らいました。バチが当たったな…


本日
-2.2万
連勝ストップより、その内容がね…
実は、今日の取引回数が今月で一番多かった。
コレ、いかにムダな売買が多かったかという事を如実に示していると思います。
はああ…キッチリ売買すれば今日も2桁勝てたっぽい。
今日は復習が辛そうやあ。


…午後11時。
今日の復習を終えました。
ダメなエントリーによる損失は-8.7万円ですた。
猛省。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する