FC2ブログ

4/20

前場
計+2.5万

ソネットM3、クインランド、プレステージ、ビーマップ、セラーテム、DEX、
MCJ、日成ビルドを売買。
たくさん売買した割にはあまり利益が出ませんでした。

朝一で東海染工に注文を出すものの約定せず注文取消し。
続いて日成ビルドを買うも、上げ方が微妙なので薄利撤退。

この後はALL新興。
今日は一部の萌え銘柄(w)がS高近辺で始まる一方、最近強かった銘柄が寄り天ばかりで
非常にやり辛かった。
寄り天以外の銘柄でも、ブレイクアウト直後に暴落が続く銘柄が多くて、ちょっと
でも油断すると、買い板が消えて損切りすらできない、というパターンもちょくちょく
ありました。特にクインランドがエグかったなあ…。

こういう動きって天井圏の事が多いんですけどね。どうなんでしょ。

月曜&火曜序盤に出た精神的な課題(欲豚)は、今日は全く出ませんでした。
作業的な注文ミスは1回あったけど、変な取引はなかったと思う。淡々と取引できたかな。


さて、今日は後場も張り付けるのでこの後も頑張ります。



後場
計+1.3万

うーむ。ムズかった。

アガスタ、近ツー、Eストア、東海染工、Dアーツ、東亜建設、ニチモウ、クインランド
を売買。

途中までは良かったけど、仕手系を売買しだしてからおかしくなった。
ニチモウなんて303円のスーパー超絶ピンポイント最高値掴みをしてしまいますた。
303円の出来高の半分が漏れの分…orz

去年の仕手株は値動きが簡単な所が多かったんだけどなあ。
最近の仕手は超ムズイ。
上手な人が買いと売りを混ぜて細かく取ってるような感じで流れが読めない。
どちらに分があるのか判断が難しいです。


最後、クインランドを40.3で空売りしてみました。
新興の空売りは人生初。チャートでは今にも下に放れそうだったし、市場全体の雰囲気も
悪かったので行けると思ったんだけど、予想外に下値が堅い。
よって半分同値切り。残り半分1ティック損切り。
そしてドテンで買ってみたものの、こういう事すんの初めてなのでイマイチ空気が読めない。
狼狽しつつ1ティックで利確したら、そこから急に勢い良く上げました、ええ。orz



本日
計+3.8万

寄り天の中でよく舵を切ったというべきなんですかねえ。
うーむ…。
アメリカの各指標チャートを見てみると、今夜が今後数週間の流れを決める重要な日になり
そうです。

スポンサーリンク

コメント

No title

山田さんらしくなく勝ちすぎです

No title

いやーん、そんな事言わんといてー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する