スポンサーサイト


スポンサーリンク

4/21

前場
計+6.8万

Eストアー、東都水産、GDH、MEX、Jストリームを売買。
やや売買少な目。

Eストアーと東都水産が結構利益になりました。
Eストアーは半分22.5万で売ってしまったけど、残りは23.5の天井で売りさばけて
ウマー。
東都水産は7円抜けたけど、丸山の動きを見つつ473円で利確したら、
まだまだ全然行けた。仕手はムズイですのう…。

GDHは大失敗。53万で買おうと狙ってて、何故か54.5万で買ってしまい
ました。何やってんだよ。氏ね!

Jストは前場最後の暴騰の4分前に買ったら、少しの間シーンとなった後に真空下げ。
9時50分頃、10時10分頃の上げ方を見てみても、直後に相当デカい下げが来ている事から
「ああ、こりゃもうダメだ…」とブン投げたら、30秒後にすんごい上げ。
速攻注文を出すものの間に合わず、ワナワナワナ。
まるで仕手株のような動き方。何だよー。ああいう時はどうすりゃ良いんだよ…


後場は張り付けないのとこの市況なので取引少な目だと思います。



後場
-3.7万

MCJ、Eストアー、セラーテム、クインランドを売買。

Eストアーでしんだ、しんだ!
途中までは順調で+10万だったんですよ。
そして14時前のEストアーで自信満々の買いサインが点灯。
普段はMAX6枚でやってるんですが、このときばかりは10枚買いました。
しかし…思ったほど株価上がらず。
しばらく切るべきか持つべきか悩んでいました。
(ここで切れば同値切り~1ティック損切りで済んだ)

が、こんな時に運悪く、所用で2分ほど場を見れず。
すると…あばばば( 。∀゚)
5ティック×10枚で-5万。orz
キッチリ入ってのこんなデカい損切りは初めてかもしんない…

あとは引け際にクインランドの“ブレイクと見せかけての空売り”を2回食らって順調に
溶かしました。

なんだよー。ちくしょー。

`
本日
計+3.1万

はあ…
+10から+3は正直しんどい…。
だるいなー。
まあ明日もボチボチ行きますわ…

スポンサーリンク

コメント

No title

くぅ!山田さんにはまけらんねー! 同じチラ見トレーダとしてライバル宣言ですよ(w 自分も監視銘柄が勃起しても焦らず騒がず自分ルールでの買いエントリーでがんがりますよ。

No title

ちわー。 お互い頑張りましょう! 漏れはあと仕手株を取れるようになりたいのと、 行けるパターンの時にもう少しホールドできるようになりたいです。 今日の後場のMCJなんて28.1で売っちゃったからなあ。 買ってから10分も経つと売りたくて売りたくてどうしようもなくなりますw

No title

そうですね。やっぱり益を伸ばして損切りを早くですね。 損切りを徹底すると、逆の益を伸ばすときも一緒に考えてしまって薄利で売ってしまいますよね。この損切りと益を伸ばすという相反する行為でそれぞれのルールを明確化しないと駄目なんでしょうね。 自分は仕手を取るのはちょっとまだいいかな?と思っています。ザラ場のチラ見で仕手のジェットコースターに飛び乗るにはちょっと危険かなと思ってます。でも、マケスピ開けて歩み値が見れるようならば取ってみたいですね。 昨日は自分も東都で上手く空売りできましたけど、空売った瞬間に反対売買注文していたので2段下げに対応できず薄利で売ってしまいました。 これからも色々考えながら売買していきましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

