FC2ブログ

4/22

前場
+12.1万(含み益込み)

起きてまず米株指標を見る。
ダウ+200って何だよ…orz
ノーポジ涙目。

気を取り直してトレード。
サイバーファームかベクターか、迷ってサイバーファームを買う。
サイバーファームで6ティック抜けた!ワーイワーイ!

べ、ベクター買ってりゃ20ティックは抜けたなあ…orz
一度に複数の銘柄を処理できない悲しさです。

次に買ったEストアーで結構デカい利益。
「儲かったし売るか」と、平均8ティック抜きで売却。
…するとあっさり上値追い。5分後に特買。その後S高。アヒャ。
「儲かったから」とか、自分の都合で利確をするとロクな事がない。
ますぷろ氏の言うように自分に合わせるのでなく、相場に合わせないとイカン。

この他は特に印象のある売買はなし。
ディップ、Gトレーディング、創通E、MCJ、東都水産、よみうりランド等を淡々と
取引しました。

東都は相変わらず難しい動き。3回やって結局-1万。しかも最後に切った後
ブレイクしました。新興だと間違いなく行けるポイントで数ティックのドカ売り
が出る(売り仕掛け?)一方、え?え?という時間帯に上に行く。全くワカンネ。

終盤にブレイクしてきた新興銘柄を4枚買い、1枚だけ利確。
残りの3枚どこで売ろうか、と思ってたら板が動かない。アレ?と思ったら引けてました。

ということでこいつを3枚後場に持ち越し。

しかーし、後場はザラ場に張り付けない。
うーん、利確のポイントムズいなあ…



後場
+4.3万

比較的ザラ場は見れた。

持ち越しはサイバーファームでした。
気配低っ!
成行で売り注文を出す。意外と高く売れてホッ。

後は東都水産、MCJ、GSIクレオスを売買。
東都はエントリーの場所を少し工夫して入ったら上手く行った。
利確も、その波動での高値圏で売れた。
ただし、その次の上昇が一番美味しかったんだけどねー。入れず。

MCJは利益こそ1万そこそこだけど様々な根拠に基づく、100点満点の売買。
クレオスは1ティックで売っちゃった。もうちょい粘っても良かったなあ。

今日の後場は利益こそ4万ですが、それは氷山の一角。
水面下で様々な考えを張り巡らし、買いを見送ったり、損切りを早めたり、ある時は逆に
遅くしたりと、常時変化する相場に対応できました。今週で一番良かったなー。満足!



本日
計+16.4万

朝ダウ見た時は悶絶したけど、2桁プラスで1週間を締めくくれて良かった。
今月まだ1敗しかしてないや。えへへへ。

スポンサーリンク

コメント

No title

うを。持越しなしで+10オーバーですか orz 朝一ランキング銘柄で資金が集中してそうなの探してチャレンジしてみようかなー。

No title

ムズいよ~w

No title

だんだん課長に近づいてきてますね

No title

それは言い過ぎですよー(笑) 来週からもコツコツやります!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する