FC2ブログ

4/26

前場
計+13.5万

第一製パン、ネクステック、日本曹達、Eストアー、C&R社、MCJ、共栄タンカー
を売買。

まず朝一、早押しドン大会で製パンを買ったら誰もついて来ず…涙。
新興をチョロっと売買した後、Eストアーに買い注文。
これが何と11&24ティック抜き。
片方は31.8万円のスッ高値で売れますた。ウヒヒ

が、次に買ったクリークアンドリバー社でHCの遅延が直撃。
多分買ったときから遅延していたんだろうけど、遅延していると気づかなかった。
もっと注意を払わんといかんなあ…。
何度も注文訂正を繰り返し、最悪Eストアーの儲けを全て飛ばしてもいいや、と覚悟を
決めたんだけど、幸いな事に3ティックしか抜かれずに済みました。ホッ。
そのすぐ後から暴落してガクガクブルブル…
何度も何度も注文の画面を見直してしまった。

ところで、先週末あたりから仕手を売買する際に新興とは少し型を変えてやっているんだけど、
これが結構良い感じです。今日もタンカーで平均8ティックほど稼げました。


今日は後場もキッチリ取引する予定。
ただHCの遅延がなあ…。もうしないとは限らないし…
それ以外の新興もあんまり雰囲気良くない。上がるのか下がるのか微妙ですな。



後場
+16.7万

松尾橋梁、イーウェーブ、アライブコミュニティ、C&R社、Eストアー、
ノース、オープンループ、コーエーネット、太平工業を売買。

イーウェーブ、C&R社、Eストアーがデカい利益になった。
C&R社、Eストアーはもう一相場ありそうな気がしていたものの、
チャートは完全にぶっ壊れているので使えない。
じゃあどうするか、ということで板のみで売買しました。
すると…
C&R社2枚×29ティック抜き
Eストアー6枚×11ティック抜き
ウホッ。

C&Rは売った後30ティック近く上がって鬱だったけど、Eストアーの方は30.4万と
30.3万というクソ天井で売れました。グヘヘ

この後特にやることもなくグータラしていたら“萌え銘柄”が来てたのね。
あかん…慢心だった。
そしてその上、14時50分頃の太平工業の天井を掴んでしまった。
昔の超絶下手糞だった頃のタイミングで買ったw
イカンイカン…。
こういうのが足元すくわれる元となるのだ。気を引き締めていかねば!
今日は特に復習をキッチリやろう。


本日
計+30.2万

今年に入ってからの最高の利益を稼げた。
今年プラ転に加えて資産チャートブレイクアウト!
うーん、イイことづくめ。苦労した甲斐があったよ。

スポンサーリンク

コメント

No title

おめ!山田先生やったね

No title

ありがとう! 今からお祝いに外食してきまつ。(一人でorz) 得点圏打率…嫌な言葉でつねw

No title

いつも見ています。 最近、ていうか3月中ごろからなにか変わったように勝ちだしましたね。 なんか遠くの存在になりつつあります。 で質問なんですが銘柄の監視はどのようにしてるんですか? 私は楽天でマイページを2分割して、登録銘柄情報に銘柄いれて60銘柄 同時に見れるようにしてます。 あともう1台の画面でランキング見て、もう1台(合計3台)でザラ場情報 と注文というような感じでしてるんですが、銘柄見てチャート見て板見て注文 出すと高値掴んでしまいます。 この銘柄みてチャート見て板見て注文という流れで問題ないでしょうか? あと山田さんはどのように銘柄見てられますか? 質問ばかりですみませんが教えてもれえればうれしいです。

No title

毎度! 今日も大幅勝ちおめでとうございます。 山田さんの監視していた銘柄がリバ取りやすかったのか、取りやすい銘柄をザラ場中にサーチして大勝ちしたのか非常にきになりますね。 後者であればその手法で今後も益伸ばせそうですね!(うらやま。

No title

こんにちは。 えっと、監視方法なのですが、PC2台使いまして、片方はマケスピでザラバ情報3で9銘柄、 と丸三証券の疾風君で6銘柄。もう片方のPCはマイページでチャートと歩み値、ランキング を表示させてます。 銘柄郡はここ最近上がっているものが中心で、個人的に好きな銘柄も入れています。 だいたい前日の夜に1軍~3軍まで(1軍と2軍のみの時もあります)を選んでます。 当日死んでしまったり、S高張付きのものは見ていてもどうしようもないので順番に削除しています。 ってな感じですかねー。

No title

>最近、ていうか3月中ごろからなにか変わったように勝ちだしましたね。 おお、鋭い! 実は3月の15日頃、ある大発見をしたんですよ。 それは「●●になると儲けられる」といった類の事ではなくて、株価に対しての概念みたいな ものですかね。 恥ずかしい話なんですけど、私は上昇するチャートを見ても「上がりそう」とか全く感じられな かったんですよ。だからチャート見ても翌日上がるかどうかサッパリ分かりませんでした。 そして上がったところからさらに上がって行くのが信じられないんですw どんな場所でも、上がった直後から常に暴落を恐れていました。 利確も損切りもすべて狼狽売り。 が、その発見をしてからは値上がりを信じられるようになったんですよ。 その後しばらくは補助輪をつけてやっていたんですが、3月末あたりから補助輪なしで行ける ようになりました。

No title

ばろんタン乙です。 最近2弾目、3弾目が来る銘柄の空気が少し分かってきたんですよー。 昔ならEストアもC&Rも後場は監視から外してたと思うんですけど、 今日は粘着気味に板見てました。 まあたまたまかもしんないですけどね…

No title

躁山田?タン おっと、もう1個質問あったね >この銘柄みてチャート見て板見て注文という流れで問題ないでしょうか? えっと、問題ないと思うんですけどねー。 というか、実際私はそうしてます。 >銘柄見てチャート見て板見て注文出すと高値掴んでしまいます。 そうですよねー。私もいつも超絶高値掴みでした。 もうこれは練習するしかないと思いますよ。 &復習を欠かさずにやった方がいいと思います。 どんな時に買うと高値掴みになるのか。 どんな時に買うとその後上がってくれるのか。 世の中でこれを100%見分けられる人はいないと思います。 55%くらいの精度で良いんですよ。 がんばって!

No title

登録銘柄情報は使わずザラ場情報に選んだ銘柄入れてページ切り替えて見る感じですかね? 私も手際よくデートレ出来るように頑張ります。 これからも見に来ますのでよろしくね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する