スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

4/28

前場
+4.0万

ふー。何とかプラスになった(汗

今日は売買少なめ。
まんだらけ、クインランド、ネクステック、タツタ電線、ぱどを売買。
ほとんどが10時までの取引。

このうちぱどが5ティック抜き&10ティック抜きで3枚ながら結構デカい利益になった。
ただ遅延が怖くてコスモ(定率コース)で注文したため、手数料4000円取られるハメに。

まんだらけは9時5分ごろ買ってすぐに利益が出て、120超えてウヒョヒョヒョ-と思ったら
急落してわずか1ティック抜きに。121万の時脳内で売りのサインが出たけど、見えない
フリをしてしまった。せめて119で利確しないとイカンかったなあ…。

他は特に何もなかった。
今日はマケスピがいつもよりピコピコしないw
やる事がなさすぎてタツタ電線なんかに手を出して同値切り。手数料もったいない…
はー。後場もこんな感じなのかな…

後場は張り付けないので取引少なめです。


後場
計+3.1万

アクセス、TFPコンサルティング、ゲンダイエージェンシー、クインランド、C&R社
を売買。
前場後半より比較的値動きがあったので、キッチリやれば取りやすかったと思う
(キッチリできなかったけど…)

アクセスは買いも売りもドンピシャ。ゲンダイは入るの早すぎて急騰前に損切りするハメに。
他は初動を見逃して2段目で入ろうとしたが、なかなか上手く行かなかった。
まだまだ甘い売買が多いなあ。反省。


本日
計+7.1万

昨日「戻らなかったらどうしよう」と心配していた感覚が今日はだいぶ戻っていた。一安心。
明日もやりたいんだけどしょうがないな。

昨日大敗したけど、今日は勝ちで4月を締めくくれたのでとりあえず良かった。
5月も教訓を生かして頑張りたい。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。