FC2ブログ

5/2

前場
計+10.5万

今日から5月。今週は2日しかないし、流れを切らないよう慎重に行った。
ゲンダイ、アスカネット、Eストアー、C&R社などを売買。

全体的には良い取引が多かった。
週明けは暴走する事が多い欲の制御もまずまず上手く出来た。

Eストアーはやや早い段階で自分なりの買いサインが出たのでエントリー。
2、3分後あたりから急騰。高値更新で買い増すべきか悩んだが見送った。
利確はやや早すぎたか。計9~14ティック抜き。粘ればあと10抜けた。

一方、勝手な推測で2段目は後場に来ると思ってたら30分後に来て見逃した。
ああー、コレ取りたかったなぁ。結果論では5ティックくらいしか抜けなかった
だろうけど、これは逃しちゃイカンなあ。

アスカネットは初動の初動で買ったものの、わずか2ティック抜き。
ホールド中に他の良さそうな銘柄を買ったら、そっちがダメくさい動きに。
こういう時、株価の動きを脳内で別々の部屋で処理できない。
「ああー、もう両方売っちゃえ!」となる。
克服するにはあとどれくらいかかるんだろ…
まあ、10時半頃の上げで4ティック抜いてリベンジを果たしたので良しとするか。

終わりがけに某値がさ新興株を1枚だけ買ってみた。
BO法で行くと若干早いけど、どうなるかな。
最後の2分間ややダメくさい動きだったのが気がかり…。


今日は後場張り付けない時間有り。
取引はやや少なめの予定。



後場
+7.9万

持ち越しはオプト。ダメくさいので寄りで切る。
これ以降まんだらけ、コーエーネット、ぐるなび、ぱど、Eストアー等を売買した。
コーエーネットはかなり繰り返し売買したものの、取引数の80%が同値切り。
あまり稼げなかった。

ぐるなびは「絶対抜ける」と確信したポイントで1ティック抜き。
360万の買い建ては通常の2倍でかなり緊張したw

他には特に目立った売買は無し。


本日計
+18.4万

良い形の売買が多く、利益も結構出た。
ただJQ指数爆上げなんだよね。その割にはショボいのかな…

コーエーネットの同値切り連発がもったいなかったけど
自分でそう判断したんだからしゃない。

中3日空くけど金曜日も頑張りたい

今0時。復習終わった。
18回取引して
8勝2敗8分け。やっぱり同値切り多かった。

しかしなあ…去年の8月なんて1勝9敗くらいだったからなあ。
つい2、3ヶ月前でも3勝7敗くらい…
人間やればできる!

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する