FC2ブログ

5/6

前場
計+0.5万

指数爆上げなのにオ?ル…
鬱だ死脳。

売買はアスカネット、まんだらけ、クインランド、Eストアー、MCJ、マミヤOP。

今日から1ショット上げていこうと決意。
しかし、Eストア11枚買っていきなり3ティック抜かれるなど、いきなり出鼻を挫かれた。
他にも欲・恐怖心からベストな売買はできず。
しかしながら、これは乗り越えていかないといけないのでヤメるわけにもいかない。

利益を出せなかった理由。
1)監視銘柄がダメすぎ。萌え系&ぐるなび系が来ると思ったらドハズレ。
2)1ショット増やしたため、利確、損切りとも売りどころが微妙にズレた。
3)連休で勘がにぶい。監視パスした所(TFP、C&R等)が見ていない間に次々ブレイク。
4)運も悪かった。ウ●コしてる最中に2銘柄ブレイクアウトorz
5)(結果論だが)唯一デカい利益を出せたはずのMCJを、恐怖心から初動で買えなかった。

こんな所か。


うぅ。日経+150でつか…
“今日の勝ち負けを報告するスレッド”を見るのが怖い。


後場は張り付けないので取引少な目の予定。


後場
+0.1万

クインランド、MCJ、イーウェーブ、Eストアー、オープンループ等。

…。
もう嫌になる。
何から何まで全て裏目。
クインランドやMCJなんて何回売買したか分からんない程売買して
マイナス。肝心の場所で入ってないし。…入ってない、というか、
それまでのあまりの損切りの多さに呆れ、「この銘柄はダメだということか」
と判断し、わざと入らなかったのに…。

他にも損切り5秒後に特買いになったり、BO直後に3ケタの売りが降って
来たり、もう泣きそうだった。

こういう事は1日取引していれば1回か2回はあることだけど、こう連続で
来られるとホント凹みますよ。はぁ…
PCブン投げたり、マウス叩き壊したり、壁に穴を開けたりする人の気持ちが
非常に良く分かる一日でした。



本日
計+0.6万

こんなに指数爆ageなのにこの数字orz
ただいま大凹み中。

スポンサーリンク

コメント

No title

こんにちは~^^ お久しぶりです!rukaです☆ 確かに、指数爆上げでしたね~。 でも、負けてないならいいと思います! 最近、好調じゃないですか~ 損益チャートで、04年10月の高値BO目前ですね^^

No title

ありがとー! そうです。最後の節目がこの損益チャートBO。 1498万あたりですね。 そして、10月下旬の瞬間最大風速が1514万あたりだと思います。 それを超えれば、青天井。ウヒヒ。 しかし焦りは禁物です。金曜は1ショット増やしすぎて失敗したし。 当分、今までのMAX6枚に1枚足して7枚でやっていこうかと思います。 一歩ずつ、ですね。 るかちゃんもガンバってね! ブログ毎日見てるわよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する