FC2ブログ

5/9

前場
計+4.3万

ソフトクリエイト、イーウェーヴ、日本曹達、ビーマップ、常盤興産を売買。

ああー、もう絶対負けたと思った。

HCの板遅延と約定反映遅延が直撃。
中でもビーマップとイーウェーブが酷かった。
ビーマップは10時前の34万で買い。
これを売れるようになるまで過去最高の16分も掛かりました。
結果は…チャートの通りです。

イーウェーヴでは2回入って2回とも遅延。片方は偶然にも利確できましたが、もう片方は
利確→損切りに。おかげで10時15分頃の急騰はミエミエだったのに入れず。はぁ…。

こんなのがずっと続いて10時半前の収支は-4万。

そんな頃にソフトクリエイトが良い形になって来ました。
「まだ反映が遅延してたらどうしよ」と思いつつ、最悪でも大怪我しないだろう、というポイントで
用心のため1枚だけ買ってみた。
買いを入れた瞬間に急上昇を始め、何と15470円のスッ高値で売却成功(最高値15490)
12、3分で85ティックほど抜けますた(!)

今見たら暴落してるね…。アブね。

今日は後場張り付けるのでガッツリ取引する予定。


ところで、いつも思うけどなぜ大証は遅延にならないようなシステムにしないんでしょうか。
もう何年もず~っと繰り返してる気がします。あと某証券会社も。
150万しか入ってないコスモ証券の方にもう少し資金入れた方がいいかなぁ…



後場
+3.2万

プレステージ、イーウェーヴ、ソフトクリエイト、ビーマップ、ぐるなび、東日カーライフ、
GSIクレオス、オープンループ等を売買。

売買回数はかなり多め。

今日も新興指数爆上げですか。そうですか。

全然波に乗れないなぁ。
ダメだと思って監視やめたトコ(ビーマップ等)が、その後良い感じの値動きになっていたり、
何度も入ってダメで、入らなかったら爆上げなど、ほとんど裏目に行った。
先月の後半はマーケットと同化しているような感覚があったけど金曜、今日とサッパリですわ。
自動車学校とかで運転したての頃によくある、速度とギアがあってないような感覚。
ガタガタノックしたり、ブオンブオン低速ギア高回転で黒煙出しまくりで走っている感じ。

この原因はなんだろう。連休で株取引から遠ざかっていたためなのか、感覚のアンテナがぶっ壊れた
ためなのか。
前者だったらいいんだけど、後者だったら…orz


本日
+7.5万

全然満足行ってないけど、一昔前だったら飛び上がって喜びそうなプラスなんだよなあ。
レベルが上がったという事なんでしょうか。
うーむ…

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する