12
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



宇宙の摂理

常々感じていることだけど、同じところにいると腐るね。
人間も川の流れも何でもかんでも。

トレードもそう。
ずっと同じことばかりしててもいつかは腐って勝てなくなる。
勝てなくなるだけならいいけど、そうなるとそのうち心まで腐っていくんだな。

苦しいけど頑張ってスタイルを変えて行かないとね。
これは本当に苦しい。身がねじれ切れるほどの苦しみ。

でも僕はもう2004年~5年にかけて1回スタイルの転換をやっているからだいぶ慣れている。
全てのプライドをギッタギタに刻まれるんだよね。
分かっている。



今日のトレードは引き続きポジ調整メイン。
結構長く持った8141を半分利食い。
ほんとは利食いしたくないんだけど、ポジが際限なく膨らんでしまうのを避けるために売却。
後は色々細かい損切りとか打診買いとか。

デイトレは新興不動産軍団を少し売買。抜きつぬかれつで微プラ

デイ+6
スイング+7(確定損益のみ)

(デイトレ収支後から修正)

comment

応援してまする!

No title

産みの苦しみ、ってやつでしょうか。
でもまた、使えなくなった錆付いた剣を抜くタイミングもあるから、
トレードは面白いし、奥が深い。
精進するその姿は、見習うべきものがありまする。^^

^^d

No title

>バッタさん
ありがとうございます!

>@ラさん
ありがとうございます。
センスとか閃きがない人は努力するしかないんですよねえ。悲しいかな~
Secret

twitter

RSSリンクの表示

リンク(敬称略)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

