FC2ブログ

5/10

前場
計+13.8万(内含み益3.2万)

イーシーワン、アセット、アスカネット、ソフトクリエイト、ATLシステムズ、MCJ、
東日カーライフ、イーウェーヴを売買。

うん。これくらいチャンスが少ない方が1取引に集中できて良い。
指数爆上げだとどうも集中できなくて…。

さて、今日は初めてジャスダックのMM銘柄を買ってみました。
2銘柄やって結果は2つともプラス。(計約1.5万)
スプレッドがすごいので、とりあえず1ショット30~50万でチャレンジ。
チャートより板(?)重視で行き、少しでも「ん?」と思った瞬間に利確しますた。
怖すぎるので今後も1、2枚しか売買しないと思う。

他はソフトクリエイトの取引2回で全利益の半分ほどを稼げた。
片方はチャートではまだ早い段階で、板の雰囲気が変わった瞬間に買い。
片方はチャート&板で勝負。いずれも買った瞬間から買いがジワジワ沸いてくる、という
理想的な展開でした。

これ以外でも、MCJの高値掴み以外は全て納得のいく売買が出来た。
後場もこの感じで。



後場
計-0.4万

ディップ、まんだらけ、ダイニック、日本コンクリートを売買。
持ち越しはソフトクリエイトでした。
窓を開けてくれていい感じで上がるかと思ったらあまり強くない。
さっさと売り注文を出すも、2秒後にデカい買い板が出現し雰囲気がガラッと変わる。
慌てて売り注文取り消したけど、当然約定。その後2分で200円上げて涙目ですた…。

まあ涙目とは言ってもここまではまず順調だったんですけどね。このあとまんだらけや
ディップで溶かしまくり。特にディップは4回入って3回損切り。ハァ。

終わりがけに仕手を売買したものの得られた物は損きりと脱力感。
ダイニックなんて2時半前の401円で買えたのに意味不明1ティック抜き。
引け前に暴落したけど、その前に楽々10ティック以上抜けてたはず。ホェー…
日コンも普通に損きりしますた…。


本日
計+13.4万

前場は良かったけど後場が反省点多すぎ。
がっちりガードを固めて手堅くジャブ攻撃していけばそんなに難しくなかったハズ。
脳裏に+20万という数字がチラチラして無理なエントリーが多かった。
欲豚退散したまえ~~~

スポンサーリンク

コメント

No title

最近はBO房やめたんですか?

No title

基本はBO厨ですよ~。 ただ本当のBO狙いとは違う気がします。 ますぷろさんや鱗さんの王道BO狙いは真似できないので、 自分なりに少し加工してやってます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する