FC2ブログ

5/11

前場
計+13.5万

クラビット、三井鉱山、ソフトクリエイト、ゼンテックテクノロジー、Eストアーを売買。
取引はやや少なめ。

クラビットは前日Sということで、寄り付き直後、板の雰囲気変わった瞬間に買った。
これを2850-2870円で売れてウマー。
その後お決まりのHCの約定反映遅延でやや溶かしたものの、ソフトクリエイトで2回入って2勝して
良い感じで利益を増やせた。
(10時55分位からこの文章書き始めたら終了直前のソフトクリエイトの動きを見逃しますた…。窓空けそうorz)

あとは10月頃お世話になっていた三井鉱山が久々に良い感じで動いていたので、リスクが少ない
と感じた場面でエントリー。しかし全く動かないので同値切り。ここは動き方が好きなのでまた元気に
なってもらいたいもんです。

ダイナシティとか日本通信とかオプトとかアスカネットとか取引したかったけど、能力不足で
一度に多くの銘柄を触れないので泣く泣く見送り。日本通信はやり難そうに感じたけど、ダイナシティや
オプトは結構素直に動いていた感じだった。やりたかったけど仕方ないなー。

今日は14時半前後まで張り付けるので後場もキッチリ取引する予定。



後場
計+7.3万

クラビット、フレームワークス、ネットビレッジ、アドミラルシステム、ソフトクリエイトを売買。

ソフトクリエイトは予想通り窓空けスタート。あーあ、失敗したなぁ。
ネットビレッジは前場S安→特買いという意味不明のスタート。
寄った直後に10枚だけ買って、特売りが怖いのでまだいける段階で利確。
が、これで調子こき過ぎた。
よせばいいのに、13時半過ぎ、特売りが寄った後に板が行けそうになった瞬間に3枚だけ買い。
これを64700円で利確しようと思った瞬間に暴落→特売りorz
あそこで3枚だけ買う意味が分からない。
どうせ手数料負けするのに…。7ティック抜こうと思って25ティック抜かれたorz
久々に超絶アホ取引やってしまった…。せめて右肩上がりのトコでやれっちゅうの…。

↑の特売りの最中、ソフトクリエイトが行ける形に。やや鬱ながら1枚だけ買うと、今回もまた、
10秒後にデカい買いが入り即上昇。2,3分ほどで強烈特買いとなりSで利確。よしっ。

悔しかった取引は13時半前のアドミラルシステム。10.5万で買ったものの、その前にフレームワークスで
強烈にハシゴを外された事が脳裏を過ぎって、たった2ティック抜きで売却。が、ここは全くの初動で、その後
すぐに10ティック上昇。さらに押し目を伴いつつS高まで行きました。あぁもったいね。

まあしかし、アホ取引&もったいない取引はありましたが、全体としてはまずまず。
明日以降に繋がりそうな1日にできました。
仕事があるので2時半前にて取引終了。持ち越しもいつも通りなし。



本日
計+20.8万

約2週間ぶりに+20以上出せたけど、計算したら総買い付け金額1200万ほど。
これ、いつもの半分くらいなんだよね。
1ショット大きくすれば沢山稼げる、というものでもないみたい。板や自分のレベルにフィットさせるのが大事なんだね。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する