スポンサーサイト


スポンサーリンク

5/13

前場
-0.7万

TFPコンサルティング、ディップ、アスカネット、エキサイト、ドリームインキュベータ、ダブルクリック、
タカラバイオ、黒崎播磨、よみうりランドを売買。

昨日の後場から急に難しい。というかチャンスが少なくなった。
やや早い場所で小ロットで入っているけども、やはり利益にならない。
利益になったのはTFPのみ。後は3分の2が同値切り。3分の1が1~2ティック損切り。

TFPはややうそ臭い上げだったので4ティックほど抜いて売ったら、“おっかなびっくり”という感じで
スルスルと上げていった。仕方なかったとは思うものの、売った場所から16ティック上がるとやはり凹む。

同じような形でイーウェーヴが上昇。こちらもクサいので見送ったら結構上がったね。10ティック取れたのか…。

ソフトクリエイトといい、日本通信といい、最近は持ち越し天国なんですかね。
正直、昨日の後場からかなり辛い。イライラする。不安になる。
あと、マザーズの人気銘柄のブレイク崩しが酷い。
上昇する一番のポイントで4~6ティックぶん投げられたり、超巨大売り板が降って来たり、少し前ではあり得なかった
事が起こる。空売りの仕掛けのような感じなんだけど何だろね?

あとはいつも見ている銘柄の売り板がかなりブ厚くなってきた事も気になるなあ。天井なんですかね…

昨日まで7連勝なので「絶対マイナスにはしない」と気合入れて挑んだものの、10時半前にマイ転。
ただ、マイ転したら急に連勝なんてどうでも良くなった。
やっぱり期待値の高そうな場所で自分の売買をするしかないなと改めて実感。

後場は張り付けないので取引やや少なめの予定。



後場
-0.7万

ギブ!
わたしまけましたわ(逆から読んでもry)

ダブルクリック、エキサイト、クインランド、アセット、TFPコンサルティングを売買。
前場引ける少し前、ダブルクリックをやや仕掛け気味に少し買った。
後場も少しだけ買ったのだが、みんなついて来てくれない。
買い板がスッカスカなので少し怖くなって5.2~5.3万の間で利益ほとんどなしで処分売り。
すると、どこかの誰かがすんごい上へ持って行きました。買い板もジワジワ沸いてきてビックリ。
なんだよー。買いたい人いるじゃんかよーw
もっと前についてきておくれよー。

後場は1000円以上利益になったのはクインランドだけ(約5千円)
ほぼ確実に3~4ティック抜け、仮に損切りになってしまっても1~2ティック、という良い機会が
あったのでエントリー。
粘ると死ぬ場面だったので当初からスパッと売るつもりだったのだが、少し強さを感じる場面があって
半分粘ってみたらやっぱり死んだw

その後何とかプラスにできないかなあ、と試行錯誤して色々な局面で売買してみたけどどうにもならんね。
こういう日は諦めるしかないのかな…。
持ち越し組は「市況最高~♪」とか言ってそうでかなり悔しいッス。


本日
計-1.4万
連勝は7でストップ。
気にしすぎるのもいけないけど、やはり続けられるのならば続けたかったなー。
来週からはまた新しい気持ちで取り組んで行きたい。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

