FC2ブログ

5/20

前場
計+11.5万

エンジャパン、アドミラル、バンダイネット、Vテクノロジー、ソフトクリエイト、アパマン、クラビットを売買。
今日はコスモの定額50回超えの日で実質取引手数料無料。
という事で、いつも遅延に泣かされているHCを売買しまくった。

朝一、買い気配でいつもより板の厚かったエンジャパンをややギャンブル気味に買って底で損切り。
切り返した所で買うも、何だかウニョウニョしてるだけなので、見切って小幅損切り。
(その後クソ上げた)

いきなり出端を挫かれたものの、結局損切りはこの2回だけだった。
後は全部利確。
Vテクノロジーでは、9時30分頃の急落で2株ずつ、3回に分けて買ってみた。(平均38.0万)
こういう買い方するの初めてなんだけど、貸借銘柄である事と、昨日の強さを考えて1回は切り返すと思って決行。
結果的には20ティック以上抜くチャンスがあったけど、恐怖心に負けて平均2~3ティックしか稼げなかった。
この“HANABI式”の恐怖心はヤバイね。リスクとリターン、精神衛生上の問題を天秤にかけると、うーん…

これ以外は全ていつもの順張りBO狙い。
ソフトクリエイトで100株ずつ、2回入って5万強稼げたのが大きかった。
ここ買うの暴騰する前以来かな。
空気が変わった所で買って上手く行ったんだけど、例の暴落の影響で日本通信に必要以上に影響を受けるようになってる。
完全に行けるパターンになっても、日通が下げるとその瞬間に特売になる。板も薄いし利確どころがムズかった。
日通の影響が無かったらあと1000円上がっていたかも知れない。

今日は後場中頃まで場に張りつける。
個人的にあと1.3万で週間+20万。
本当はこういうのに影響されちゃダメだけどね。何とか達成したいな。


後場
計+7.0万

ソフトクリエイト×3、東都水産、C&R社×1の売買。売買少なめでした。

東都は13時過ぎのピクッとなった所で買い。ダメくさいので速攻売り。
C&Rも同じような感じ。

何故かソフトクリエイトは相性がいい。後場も3回やって3勝。前場と合わせて5勝0敗だ。
買うといきなり特買になる事も多い。
14時の過ぎの最後のエントリーでは買った2秒後に特買w
その後押し目らしい押し目もなくS高張り付き。
一瞬持ち越そうと思ったけど、最初にSが剥がれる時に不安になって売ってしまった。
14時半以降場に張り付けないからややバクチくさいし。
また月曜やればいいか、という感じで。


本日
計+18.5万
ソフトクリエイトサマサマ。
5勝0敗で+13.5万。今日の利益はほとんどココでした。
こんなに相性イイと枚数増やしたくなるけど増やすと負けそうなんだよね。難しいトコですな。

今週は水・木とかなり自信を喪失しかけたけど、最後はキッチリ締められた。
来週は“雨降って地固まる”の展開にして行きたい。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する