12
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ポジ調整

いやー毎日毎日大騒ぎなこと。
終盤垂れまくって毎日何事もなかったかのようにGU。
こういうデイトレでは絶対取れないような値動きは昔の上げ相場でも良くあった気がする。
あんまり乱高下されるとメンタルがきついので、どうにか静まってください。。


デイトレは朝一建設や新興不動産をガチャガチャトレードして+10超まで行ったが、後場シャープの空売りでスキャ殺しの刑に遭って半減。今の相場、下げ相場と同じ感覚でやるとかなりやられる。アルゴ見せ板もバンバン出てくるしかなり厄介だ。

スイングは先週パラパラ買った自動車部品系の株が全然ダメなので3分の1~半分ぐらい減らした。7279は決算そこまで悪くないと思ったんだが1日遅れで売られた。ちょっと減らし。先週は製造業が強かったけど今週は為替の割にあんまりな感じ。サービス業が強いと感じる。
他にも含み益の銘柄を一部利益確定して、その分新しい銘柄をパラパラっと買った。ちょっと今日はポジサイズを大きくしたくなかったので。


デイ+6
スイング+35(利益確定分)

comment

Secret

twitter

RSSリンクの表示

リンク(敬称略)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

