FC2ブログ

5/24

前場
計+0.6万

カカクコム、ジェイホーム、ビーマップ、ソフトクリエイト、Eストアーを売買。

これだけしか稼げなかった理由を箇条書きにしてみる
1)ジェイホームで3枚注文したのに1枚しか約定せず
2)ビーマップで3枚注文したのに2枚しか約定せず
3)ソフトクリエイトでダメな動きを黙殺(損切りを躊躇)
4)セントケア、2、3秒の差で注文約定せず
5)Vテクノロジーのブレイクアウトを見逃す
6)一番注目してたネクサスがウ●コしてる間にブレイクアウト

というとこかな。
この中で特別痛いのは3と6。
ネクサスは注文画面開いて値段打ち込んでトイレ行ったのになあ。ホントに目を離した1、2分で
ブレイクしやがった。なんという不運。(まあしかし32.1万で売ってた可能性大)

ソフクリはかなり自信のある場所で入ったのは良いけど、1、2分でダメな動きに。今までだったら
ここで間違いなく同値切りで逃げてたのに、手数料の約3000円を惜しんで
(コスモの定額制が切れたため今は定率制)25000円分の下落を食らうハメに。

こんなところ。
今日も昨日の前場同様、普通にやってれば普通に取れたっぽい。
行ける時にこういう事やってると運も逃げちゃうんだよねえ…

後場は取引少なめ。


後場
-5.2万

住友チタニウム、日清オイリオ、神栄、ディップを売買。

新興が昨日、今日と弱い。この間の下げではまだ足りないという事か。
と言う訳で東証1部をちょろちょろと売買…
ALL損切り OTL
東1ダメだ。全くワカンネ。3回の売買で-3万(しかも直後に上げた)

最後にディップの見せ板に引っ掛かって1ティック抜きの予定が4ティック抜かれて終了しますた。

うーん、もう取引0回で良かったなあ…

本日
計-4.6万

あーあ、昨日の利益をふっ飛ばしてしまった。
格言「やる事ない時は無理に動かない」
以上。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する