FC2ブログ

5/25

前場
計-0.1万

うーん、何だろこの収支…w

今日はフィデック、ジェイホーム、アイシーエフ、TFP、ソーテックを売買。

全体的にはまずまずだったが、9時半頃のジェイホームの急騰のピークを掴んだのがなあ…
たまにこういうのぶっこくなあ。
たった2枚で1.7万も飛んでった。

あとはソーテック。
V字急上昇かと思い、高値更新目前の880を少し越えたあたりでエントリー。
894あたりで特買になり『ウヒョヒョ~特買最高!』
と思ってたら30秒後特売に…orz
アホな…
何とか870割れの水準で寄り付いて2万弱の損切りで済んだけど、何度経験しても
特売りっちゅーのは嫌なもんですね。他の銘柄とか監視できなくなるし…w

うーむ。それにしても全然勝てない。
今週のプラスが怪しくなってきたぞ…
大丈夫かな…


後場
計+14.2万

アドテックス、TFP、ソフトクリエイト、日本通信、ランドを売買。

途中までは全く何もやる事がなかった。
過去最大級に暇。JDCの爆上げにも乗れず涙目でモニターを眺めていた。
が、13時半ごろ、突如として日本通信が変な動きに。
ほぼ初動でエントリー。あわせてソフトクリエイトも。
これを日通20.7万、ソフクリ14190円で売った。。
2つとも初動のほぼ天井。たった6枚&1枚で11万ほど利益が出てしまった。

しかしながら、これが完璧すぎたため2回目の波動を逃すハメに。
特に日本通信はそれ以降全く手が出ず。どうも分厚い板の所は苦手意識がある…
一方ソフクリはそれ以降3回ほど売買して、いずれも少ないながらALL利確。
ここは相性が良いので大好きだ。

あとはTFPをちょろちょろ売買して、最後にランドの見せ板に引っ掛かって少し溶かして終了。


本日
計+12.5万

コスモの定額手数料が引かれていたので(約1.6万)それを計上してこの数字。
朝一ジェイホームでアホ取引があったものの、それ以降は損失を抑えて辛抱できたのが
結果に結びついた。明日以降もこの調子で。


それにしても新興指数毎日下げますね。
チャート的には完全に下放れするパターンですが、どうなるんでしょうか。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する